ABOUT US...

  Anything Goes!!は2014年5月に『汐 邦明(うしお くにあき)』を中心に発足した、ノベル制作・CD制作・イベント制作を中心に活動している同人サークルです。
  私達の側には、アニメ、漫画、音楽などが子供の頃からありました。そして、私達はそれらが大好きです。先人の方々が数々の名作を残してきたからだと思います。そして、その先人達の残していったものは、今私達を夢へと走らせています。憧れがあるからこそ、そこに走りたくなる。それは素敵なバトン渡しだと思います。
 このサークルの活動で、私達が受け取ったその素敵なバトンを、また誰かに渡せることが出来るように日々精進していきます。 そして、この業界が更に盛り上がってくれれば、言うことなしですね。

Circle Member

名前

汐 邦明(うしお くにあき)

担当

Anything Gose!!代表
シナリオ
脚本
田村ゆかり

名前

すぽんじ

担当

作曲

かりすま?


名前

いいひと

担当

Web
断末魔

inserted by FC2 system